

11/2 中野非公認

どもども。
月曜日恒例(?)の遊Vicの非公認に参加してきました。

1回戦 EMEm(じゃんけん負け、後攻) ×○(先)ET○(後)

1本目…先攻ナチュビ、チェイン、グレムリン+神
     なんでもっと早く手札に来なかったんだ!?
     トップのヴェーラーを睨みながら逝去。

2回戦 EMEm(じゃんけん負け、後攻) ○○(後×2)

3回戦 EMEm(ぜんまいくん)(じゃんけん負け、後攻) ○××

2本目…Pマジ絡んだ先攻ショック(魔法)、ノーガードエンドにトラピーズで突っ込んで
     罠を置いて返すもツイツイで剥がされて死亡。

3本目…こちら先攻でハンドがラスター、ドクロ、モンキー、ツイツイ、通告
     うさぎヴェーラーをケアしながら動くも、タイフーンを打たれP召喚失敗・・・。
     仕方なくラスターでモンキー破壊して、2伏せエンド。
     返しでツイツイモンキードクロラスター眼差しを叩きつけられて負け。
     やるせない><

4回戦 EMEm(そーじさん)(サイコロ勝ち、先攻) ○×○(先×2)

2本目…先攻渡されるも質の悪いハンドで何も立たず、相手の展開を眺めるだけで
     良いところなく死亡。

と、いう訳でまた3-1でした汗
相変わらず勝ちきれません。
事故無いようにしてもどうしても1回は事故るし、
相手の先攻展開を捲るには余程の後攻ハンドか相手のミスが絡まないといけないので
とてもシビア…笑
全勝できるように腐らず調整続けます><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかやん@あとできめる

Author:おかやん@あとできめる
ファミコンくん2号店というお店で遊戯王担当してます(=゚ω゚)ノ
雑記や真面目な考察まで、さまざまな記事書いていきますー。
にわかプロデューサーもやってます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
