

足立CS

あけおめっすー。
今回は前回出場した足立CSのレポートでも書こうと思います。

チーム名:「リュグローが叫びたがっているんだ。」 A.ねぎ B.リュグロー C.おかやん

1.帝(サイコロ勝ち先) ○○(後) チーム:○×○

2.彼岸(サイコロ負け後) ○○(後) チーム:○○○

3.EM(サイコロ勝ち先) ○×(後)○(先) チーム:○○○

2本目・・・ナチュビ+アリアドネで死亡。

4.ID

5.帝(サイコロ勝ち先) ○○(後) チーム:○○○

6.EM(サイコロ負け後) ×○(先)×(先) チーム:×××

1本目・・・相手のナチュビ+神が越えられず負け。

3本目・・・先攻渡されてツイツイ×2、眼差し、G、イーグル。
ツイツイ、眼差しと置いてターンを返すと、サイク、エキセンからドクロ召喚・・・。
モンキーとリザードをリザードにセット。ここにGを発動すると
リザード発動からドクロダイレクトでターンが返ってくる・・・。
トップはラスターでなすすべなく死亡・・・。
冷静に考えて帚は負けだから、ツイツイを2セットしてターンを渡すべきだった。
G打つと1kill以外は止まるはずだから、ワンチャンスにかけて
眼差しは取っておく必要があった。

という訳で中身が全然ないですがベスト8でした。
レシピはこんな感じです。
Cut2016_0103_1836_03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかやん@あとできめる

Author:おかやん@あとできめる
ファミコンくん2号店というお店で遊戯王担当してます(=゚ω゚)ノ
雑記や真面目な考察まで、さまざまな記事書いていきますー。
にわかプロデューサーもやってます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
