

せーぞんほーこく

僕は某ブログ大好きです。信者です。
収縮くんとかリアルタイムで見てたなー(たぶん

と、くだらない話は置いといて。

お久しぶりです!!!ヽ(-@∀@)ノ

ブログの更新が滞り出して早2ヶ月以上・・・(; ・`д・´)ゴクリ

沢山のことがあったので、ちょっとまとめてみようと思います。

6月29日 WCS国内最終予選(東京会場)

使用デッキ 征竜

結果 4-1(ベスト8)

7月13日 九州CS in 東京

使用デッキ 征竜

メンバー A,ヨッシー B,ジェル C,おかやん 

チーム名:やんおか連合

結果 5-2-1(2位)


8月3日 第5回J-SPEEDチャンピオンシップ

使用デッキ 征竜

メンバー A,かみだて B,かみそー C,おかやん 

チーム名:神盾と神槍を装備したらどうなるのっと

結果 5-1-1(ベスト8)


8月11日 第1回中央線最強位決定戦(スペシャルゲスト枠笑)

使用デッキ 征竜 

結果 5-2(2位)


以上、ここ2か月ほどで出た大会のまとめでした!
こうやって見てみると中途半端な成績ばっかでパッとしませんね(´゚ω゚`)

来期は結果残せるように頑張ります!

また、当店で開催中の遊戯王非公認大会、公認大会(新制限)の結果及びレシピも
再び載せていこうと思ってますので、よろしくです(`・ω・´)ゞ
プロフィール

おかやん@あとできめる

Author:おかやん@あとできめる
ファミコンくん2号店というお店で遊戯王担当してます(=゚ω゚)ノ
雑記や真面目な考察まで、さまざまな記事書いていきますー。
にわかプロデューサーもやってます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
