

ランダムチーム戦行ってきました!

はいどーも!
忙しさに振り回されているとあっという間に1カ月たってしまいました><

月日がたつのは早いですNE!(言い訳)

ゲートのランダムチーム戦に誘われたので、おばあちゃんとのデート笑の後参加してきました!

チーム名「ファミコンくん2号店からきますた」
A:魔導
B:魔導
C:征竜(おかやん)

1回戦 征竜 ダイくん チーム ○○○
○×○ 

2回戦 征竜 雨丸くん チーム ○○○
○×○

3回戦 魔導 Kira チーム××○
○○

3回戦目マッチ通して超再生で20枚もドローしてしまいました、ごめんKira。
神判裂け目バテルを1ターンで返してごめんKira。

階段が上手い具合に崩れたため、2位になりました!(゚∀゚ノ)ノキャー
ちなみにKiraのチームはKira(魔導)、されんだー(魔導)、ブイくん(魔導)という
ドリームチームでした笑


そのまま引き続いて非公認大会へ

1回戦 征竜
○×○

2回戦 征竜 にゃんこくん
○×○

3回戦 ヴェルズ
○○

4回戦 征竜 雨丸くん
×○○

5回戦 ヴェルズ あかだるまさん
××

3位でした(ヽ'ω`)
集中力を完全に切らしてしまい、毎試合といっていいほどプレミをしてしまいました。。。
もっと精進しないといけないなーと思いました><
プロフィール

おかやん@あとできめる

Author:おかやん@あとできめる
ファミコンくん2号店というお店で遊戯王担当してます(=゚ω゚)ノ
雑記や真面目な考察まで、さまざまな記事書いていきますー。
にわかプロデューサーもやってます笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
